【悲報】33歳女「双子を妊娠して夫に検査を受けろ言われたけど無視して産んだ」

アルファルファモザイク

双子 悲報 染色体検査 旦那 お腹に関連した画像-01
ダウン症の可能性が高いのですが判断は出来ないので、染色体検査を受けていただけたらと言うお話でした。

私の旦那が1番恐れていた事でした。
あんなに話し合って調べようと言っていたのに色んな偶然が重なって検査をしないまま出産して見事にダウン症・・・・

お父さんになる人は、お腹を痛めたわけではないし、
仕事を家族のために頑張りこれから
子供と遊んだり色々教えたりと夢を持って
いた人には余計きつい現実だと思います。
そんな現実を受け入れるまで・・・
乗り越えるまで・・・・・

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://s.ameblo.jp/yoshimi-yuma-fuma/entry-11778736506.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】33歳女「双子を妊娠して夫に検査を受けろ言われたけど無視して産んだ」