【悲報】花澤香菜「鬼滅の刃声優と紹介されるのはありがたい反面いたたまれない気持ちになるんですが」

アルファルファモザイク

出番 いたたまれない気持ち ありがたい反面いたたまれない気持ち 刃 ありがたい反面に関連した画像-01
また、ゲストMC・花澤の切実な悩み相談も。
それは「最近、『鬼滅の刃』出演声優と紹介されることが増え、ありがたい反面、
まだそんなに出番がないため、いたたまれない気持ちになります…」というもの。
そんな相談から“声優・花澤香菜のすごさ”が話題にとなるほか、
“芸能人が声優として出演するのはプロとしてどう思うか?”を、花澤に直撃する。

https://www.youtube.com/watch?v=7iT0lwbqmbY

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/177337104cd99e3605afa92595cf2dcc5b9a0191

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】花澤香菜「鬼滅の刃声優と紹介されるのはありがたい反面いたたまれない気持ちになるんですが」