【驚愕】紅白歌合戦、このシーンでお茶の間冷え冷えにwwwwwwww

NEWSまとめもりー
6936A1C0-5A99-492A-8F37-7558272DDA7A

【紅白】氷川きよしの衣装にネットざわついた「足美しすぎる」「きよしが紅組になった!」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/12/31(木) 23:31:27.65 ID:CAP_USER9 BE:929298214-2BP(0)

12/31(木) 23:22配信
スポニチアネックス

第71回紅白歌合戦

 大みそか恒例のNHK「第71回紅白歌合戦」は31日、東京・渋谷のNHKから生中継され、21回目の出場となった氷川きよし(43)が早着替えを披露した。

 昨年、龍に乗っていたことが話題になったことに白組司会・大泉洋(47)が「今年も凄いことになってますよ」と予告。氷川は「限界突破×サバイバー」の歌唱中、白の衣装から胸元が開いた赤い衣装に網タイツを履いている姿に早着替え。そして最後は金の衣装に着替え、ワイヤーを使ったフライングを見せた。

 この演出にネット上は「タイツ履いてるんか」「西川貴教に変わったかと」「衣装すご!!」「足美しすぎる」「おったまげ~」「きよしが!紅組になった……!」「TMレボリーション化してまった」「うおおおおおおおおガーターベルトおおおおおお」とざわつかせた。

no title

no title

no title

no title

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d480bc474ebc50c249155b3dc2ee4506329d100


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【驚愕】紅白歌合戦、このシーンでお茶の間冷え冷えにwwwwwwww