【悲報】竹中平蔵ちゃん、YouTubeデビューするも低評価押されまくりで評価を隠してしまう、なんでこんな嫌われてるの?

アルファルファモザイク

竹中平蔵 YouTubeチャンネル 竹中平蔵氏 竹中平蔵ちゃん パソナグループ取締役会長に関連した画像-01
報知新聞社 12/30(水) 7:00

パソナグループ取締役会長で、経済財政担当相などを務めた竹中平蔵氏(69)が、21年1月1日にYouTubeチャンネル「竹中平蔵の平ちゃんねる」を開設する。開設予告の動画が29日にアップされた。

 竹中氏は自己紹介と経済学を学ぶきっかけとなったエピソードについて紹介。「世の中をよくするためにはどうしたらいいか、常に考えています。にも関わらず、何を言っても批判されることを私も言っているかもしれませんが、この『平ちゃんねる』でいろいろ語っていきたいと思います」と決意を語っていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b05397a5013d252176383776d1ba4c6748c99a4c

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】竹中平蔵ちゃん、YouTubeデビューするも低評価押されまくりで評価を隠してしまう、なんでこんな嫌われてるの?