【悲報】 木村花中傷犯「損害賠償になったらそれを払った後に自殺します」お母さん「うーん、告訴w」

アルファルファモザイク

告訴 半分煽 告訴w 謝罪 損害賠償に関連した画像-01
12020/12/29(火) 05:38:49.52ID:aLFYqY4ya.net

響子さんによると、今年6月にその男から謝罪のメールが届いていたとのこと。
そこには「軽い気持ちでやってしまったけれども、すごく後悔していて、
自分はもう生きている価値のない人間だから、もし損害賠償が必要だったら、
それを全部して終わったら死にたい」と書かれていたとのこと。このメールに
響子さんは悩んだものの、告訴に踏み切ったと明かしていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200082789/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 木村花中傷犯「損害賠償になったらそれを払った後に自殺します」お母さん「うーん、告訴w」