【悲報】 楽しんごさん「俺の家に空き巣に入ったやつ死ぬまで殴り続けるからな」

アルファルファモザイク

鑑識 空き巣 強盗 楽しんご タレント楽しんごに関連した画像-01
12020/12/27(日) 18:39:54.57ID:DJpOlc2F0.net

タレント楽しんご(41)が、窃盗被害にあったことを明かした。

楽しんごは27日、「いきなりですいません!マジで家に強盗が入りました今警察呼んでます」とツイッターで報告した。

「かなり部屋が荒らされていた様です。警察や鑑識の方も来てくださり名古屋から戻り次第警察に被害届を出します!

近くの防犯カメラが犯人を撮影しているとの事です!」と詳しい状況を伝えた。

「ウチに強盗入った奴」に向けて、「被害届出してNEWSになる前に俺に直接自首して!

盗んだ金とパスポート返してください。一生懸命汗水垂らして稼いだお金を素直に返して下さい!」と呼びかけた。

「返した瞬間リアルに死ぬまでぶん殴るから!」と続けて、怒りをあらわにしている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012270000673.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 楽しんごさん「俺の家に空き巣に入ったやつ死ぬまで殴り続けるからな」