【動画】テレ朝の女性アナ、二階をコテンパンに論破してしまう

アルファルファモザイク

コテンパン 言語不明瞭 媒介 会食 本間アナに関連した画像-01
12020/12/28(月) 15:06:53.53ID:6A9dNBMJ0.net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1343168669434564610/pu/vid/1280×720/-z2mt7uUGUOqU9RP.mp4
二階
「会食をやったわけでは無い、飯を食うために集まってない」
本間アナ
「飲食店で食事をともにしたらそれは会食でしょ」
二階
「…飯を食うことが目的だったわけではない、たまたま食事を取る場所で集まったから議論をしていただけで(言語不明瞭)」
本間アナ
「若い人達は、自分達は重症化するリスクも低いし症状は出ないかもしれないけど、自分が媒介となって無関係な人を感染させたくないと
 普段やってる忘年会とかも我慢してる人がたくさんいる
 国のトップが言ってることとやってることが違ったら、"私達何のために我慢してたの?"と思っても当たり前だ」
二階
「いや僕らも…無駄なことをしてるわけじゃなくて…(言語不明瞭)」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【動画】テレ朝の女性アナ、二階をコテンパンに論破してしまう