身に覚えのない「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました」とかいうURL開いたら地獄が始まった件wwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

件wwwwwwwwwwwwww じぶん銀行 電源 地獄 履歴に関連した画像-01
12020/12/24(木) 16:26:37.946ID:UEP5sQUFdEVE.net

SMSに記載されてるURLに飛んだらauじぶん銀行の偽サイトに飛ばされて、それからというものスマホの電源を入れる度に「ログインして下さい」ってポップアップが必ず表示されて、それをタップしないといけなくて必ず偽サイトに飛ばされる
Chromeアンインストールしたり履歴消してみたり色々と試したけどこのポップアップはどうしても出てくる
どうすれば表示出来なくできる?
しかも俺もあらゆる知らない番号に大量に同じようなSMSを勝手に送ってるっぽい、乗っ取りだよな?これ
マジで地獄だろ、誰か早急に助けて欲しい

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
身に覚えのない「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました」とかいうURL開いたら地獄が始まった件wwwwwwwwwwwwww