【速報】みのもんた「菅さんがステーキ会食を主催したというのはアンチのデマ。証言する」

アルファルファモザイク

コロナ 宿舎 デマ アンチ ステーキ会食に関連した画像-01
みのもんたが独占告白! 菅首相〝ステーキ会食〟主催は「二階さん」 会話の中身も初証言

あの日は二階俊博幹事長と古くから付き合いがある人で食事しましょう、という会でね。首相主催の食事会っていうんじゃないんですよ。あの日、菅さんは公務を終えて、あとは宿舎に戻って食事して寝るだけっていうから、「じゃあ時間が合うし食事していきますか」と二階さんが声をかけたってだけで。
 大宴会したかのように言われてるけど、菅さんの滞在時間は40分か50分ぐらいのものです。現場にいた記者は見て、分かってるでしょうけど。
ちゃんと席の間に距離を取って、特に盛り上がるような話題もないから、静かに食事してました。菅さんが来たころには、僕らは既に食事を終えていたね。政治や社会について話すわけじゃなく、首相との会話は「みのさんの御法川(みのりかわ)という名字は本名ですか? 秋田に御法川姓の人がいます」「秋田は親戚ではないみたいです」ってぐらい。菅さんは秋田出身だからね。
菅さんには初めてお会いしたけど、優しそうでいい方でしたよ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8c228dce492c1ef2e7a84559916bb1c2c1b1f9f

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】みのもんた「菅さんがステーキ会食を主催したというのはアンチのデマ。証言する」