【悲報】女さん「結婚指輪のダイヤが小さすぎて過呼吸になるほど泣いた。子供を産むつもりはない。」 

アルファルファモザイク

カラット ダイヤ 婚約指輪 過呼吸 悲報に関連した画像-01
私は22歳。彼氏は25歳。彼氏は社会人二年目です。

婚約指輪をもらいました。
TIFFANYの婚約指輪で0.24カラットです。

ダイヤが小さくてショックで泣いてしまいました

私は結婚式もこだわらないため喫茶店とかカフェで簡単な式でいいよねって彼と話してたし結婚旅行も得にこだわらないし、こだわったのは婚約指輪だけだったんです。
それに二人共子供苦手なので将来的に子供を産むつもりもありません

なのに婚約指輪のダイヤが小さくてすごくショックで過呼吸になるくらい号泣してしまい ました

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13115716708

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女さん「結婚指輪のダイヤが小さすぎて過呼吸になるほど泣いた。子供を産むつもりはない。」