ワイ、ワンピースが鬼滅に負けてない理由を鬼滅の名言風に言っておまえら論破する。

アルファルファモザイク

尾田 吾峠 ァ 馬鹿野郎 野郎に関連した画像-01
12020/12/20(日) 22:49:39.24ID:NEntIqil0.net

尾田「逃げるな!逃げるなァ!!!」
吾峠「何をいってるんだ あの作者は 俺はワンピースから逃げてるわけじゃない!週刊連載から逃げてるんだ!それにもう勝負はついているだろう」
尾田「逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!鬼滅なんかよりワンピースの方がずっとすごいんだ!いつだってワンピースはお前らが有利な状況で戦っているんだ!
連載も20年以上も続けてる!ネタだってそれだけ長くやってたら尽きてしまうんだ!長く連載してたらアンチだってすごいんだ!
それなのに売れてるんだ!ワンピースは負けてない!まだ連載もしてるんだ!
連載をやめたおまえの負けだ!!ワンピースの勝ちだぁ!あああああわああああ

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ワイ、ワンピースが鬼滅に負けてない理由を鬼滅の名言風に言っておまえら論破する。