【悲報】パチスロライターさんブチギレる「本当にクソみたいな奴等ばっかですねこの業界は」

アルファルファモザイク

大御所 カッコ オモダミンC パチスロ ボートに関連した画像-01
12020/12/22(火) 10:19:17.00ID:F5eRr5Mja.net

オモダミンC
@haruto333

ライターだから俺は来店やらねーって言ってた大御所が本が売れなくなって仕事が無くなると急に来店やりだしたり、ボートはやらねーって言ってた大御所がパチスロがダメになったら急にボートをやりだしたり本当にクソみたいな奴等ばっかですねこの業界は。
最初からカッコつけてやらないなんて言うなや

何が言いたいかって、来た仕事を僕らはフリーなんだから受けるのは当たり前。
ただ元々そこにいる人達の事を散々言っといて、急に入り込んでくるのがダセーって言ってるんです。
真剣にやってる人達がいるんですよ。
見てる人だって納得いかんでしょ。
だから視聴者にスロの仕事食えなくなったからって

ボート業界にくるんじゃねーって言われんだよ。
視聴者もばかじゃない。
そんなんは見透かされてるよ。
やるならやるで真剣に盛り上げていきましょう!
さ、パチスロを最近全然打ってない俺が今から毎年恒例のジャーナル号を書きますよー笑

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】パチスロライターさんブチギレる「本当にクソみたいな奴等ばっかですねこの業界は」