【悲報】白人さん、日本で行われた美ボディ大会で無双してしまう

アルファルファモザイク

栄冠 ウクライナ カロリーナさん 冠 ウクライナ出身に関連した画像-01
本大会で、年齢別のガールズクラス(18~29歳)およびクラスわけを超えた総合で優勝。堂々の2冠で女性No.1の座に輝いたのが、ウクライナ出身のカロリーナさん(23)。
2017年に続いて2回目となる今回の『BBJ』挑戦で栄冠を手にした。

ウクライナで生まれ、ウクライナ人の両親の仕事の都合で5歳のときに来日したカロリーナさん。以来、日本で生活し、日本語も堪能。日本滞在歴は18年になり、現在はモデルとして活動中だ。
目標にしていたという『BBJ』総合グランプリ受賞後に話を聞くと、「夢にまでみていたこと! いまだ信じられない」と瞳を潤ませた。

「3年ぶりの再挑戦でとても不安や緊張がありました。何度も練習を繰り返してきても、本番のステージに立つと緊張して、頭が真っ白になります。自分を信じて、ステージを思いっきり楽しむことができました! 思いを出しきれたと思います」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb2fdbf0c3203eab36fa94ca079c0837fcb8f93

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/EsxuQTv.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】白人さん、日本で行われた美ボディ大会で無双してしまう