【嫉妬速報】有識者「Twitterでバズってる男料理家どもが嫌い」

アルファルファモザイク

卵白 卵黄 バズ ベーコン 動脈硬化に関連した画像-01
■Twitterでバズってる男料理家どもが嫌い

あいつらの料理、チーズとか卵黄とかベーコンとかバカみたいに使いやがって

毎日冷蔵庫の中身からいかにビタミンやらミネラルやらたんぱく質を摂れるおかず作るかっていう、

たいていの家庭では母親が担わされているであろう料理の持続性について一切考慮されていない。

卵黄だけ使って卵白はどうすんだ?あぁ?

毎日毎日そんな脂質多い食事してみろ、動脈硬化で突然死するわ。

料理っていうのはそんな承認欲求でやるもんじゃねえんだよ。

野菜が多いと映えないし、わかりやすく旨くもならねえし家族に微妙な顔されるのはこっちもわかってんだよ。

てめぇらのレシピは、栄養バランス一切考えず、男・子どもが喜ぶ飯を作れと言われたらすぐ考え付くようなクソレシピなんだわ。

それをさもすごいこと思いついたかのように「世界一美味い」だの「無限に食べられる」だの

てめぇは全ての世界の料理を食ったんか?ほんとに無限に食えるんか?死ぬんか?

脂質過多で脳の血管詰まってるんですかね、お大事に。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://anond.hatelabo.jp/20201209110454

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【嫉妬速報】有識者「Twitterでバズってる男料理家どもが嫌い」