GANTZ作者「GANTZは連載終了と同時に絶版になったけど電子版が売れ続けてる。おかげで自由に漫画が書けてる。ありがとうGANTZ」

アルファルファモザイク

浩哉 絶版 作者 本棚 閉店ラッシュに関連した画像-01
12020/12/16(水) 15:11:51.47ID:

奥 浩哉 @hiroya_oku

7年前に終わって絶版になってるのにGANTZがまだ売れてくれてるおかげで、売りを考え過ぎず自由に漫画が描けている。有難うGANTZ。

GANTZは連載終了と同時に絶版になりました。今、コンビニ版も出てますが今までずっと電子で売れ続けてますね。
通常漫画は書店の本棚を新しい漫画に開け渡すために連載終了後すぐ絶版になることが多いですね。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
GANTZ作者「GANTZは連載終了と同時に絶版になったけど電子版が売れ続けてる。おかげで自由に漫画が書けてる。ありがとうGANTZ」