【悲報】坂上忍、超えてはいけない一線を軽々と暴走していく。

アルファルファモザイク

コロナ 手先 新型コロナウィルス 一線 坂上忍に関連した画像-01
15日、新型コロナウィルスの流行によって今年、自宅簡単に取り組めることで注目を浴びた「ソープ・カービング」を紹介した「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍さんが女性アナウンサーからプレゼントをもらうことに。
この日、フジテレビの藤本万梨乃アナウンサーが「ソープ・カービング」に挑戦、しかし藤本アナウンサーは手先が不器用なのか、用意された見本もうまく作れない状態。
ただそれでも今回、藤本アナは5時間をかけて坂上さんのために坂上さんの顔をかたどった少々不出来な「ソープ・カービング」を作成、それをクリスマスプレゼントだとして坂上さんの手渡したのです。
頑張って作ったという藤本アナでしたが、プレゼントを受け取った坂上さんは「うわー、きったねー」と顔をしかめて不満げな表情。そして、そのもらった「ソープ・カービング」を隣にいた進行アシスタントの伊藤利尋アナウンサーへ、「石鹸いります?」と渡す素振りやってのけたのでした。この坂上さんの行動にスタジオから「おい!」とツッコみ、石鹸を渡された伊藤アナも「本当にひどいね」と坂上さんの非常識な行動に苦言を呈していました。この坂上さんの反応に、番組を観ていた視聴者から批判の声が。
「坂上がプレゼントをもらった第一声が『きったねー』でビックリした。性根が腐ってると心底思った」などと、厳しい声が相次ぎましたとquick-timezは報じました。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】坂上忍、超えてはいけない一線を軽々と暴走していく。