【画像】実在の可能性が極めて高いと思われる未確認生物wwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

ゴビ砂漠 モンゴリアンデスワーム 猛毒 逸話 電撃に関連した画像-01
12016/08/16(火) 14:24:34.93ID:kLVq5D230.net

モンゴリアンデスワーム
http://machiukezoo.biz/wp-content/uploads/2015/08/20150821-1.jpg

モンゴリアンデスワームはゴビ砂漠に生息すると言われています。
研究家の間でも実在する可能性は非常に高いと言われているUMAです。
地元の人々の間では遭遇した際に襲われたりなどの逸話が非常に多く、
中には電撃を食らった人や猛毒で馬毎死んでしまった人もいるとの事ですが、そこら辺は脚色された部分だと思います。
しかし、砂漠になにかしらワーム状の未確認生物が生息している可能性は高いと言う事でしょう。

サンドドラゴン
http://chahoo.jp/wp-content/uploads/2014/12/20141203001227-e1417533179203-620×271.jpg

テキサスの喉かな乾燥地帯に出現する謎の未確認生物サンドドラゴンです。
巨大な蛇の様な外見と思いきや、異動する際は尺取虫の様に体を上下に波打つ不思議な生物ですね。
過去に家畜を襲った事例もあるようで、実在の可能性は高いと思われます。
謎が多くどの様な種類の生物なのかも判明していませんが、今後捕獲されたり近接撮影される可能性も高そうですね。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】実在の可能性が極めて高いと思われる未確認生物wwwwwwwwwwwwwww