1: レア(長野県) [BR] 2020/12/12(土) 19:34:38.30 ID:iEK/lYkT0● BE:323057825-PLT(13000)
株式会社NTTドコモは12月10日、AIを活用して電話応対業務を自動化するソリューション「AI電話サービス」を、法人の顧客向けに提供すると発表した。
AI電話サービスは、ドコモのAI対話技術とアマゾン ウェブサービス(AWS)が提供するクラウド上にコールセンターを構築できるサービス「Amazon Connect」を組み合わせて開発したもの。
「AIによる電話対応技術」により、これまで人が対応してきた電話応対業務をAIが代行し、自動化するソリューションとなる。
<!
10: ハダル(茸) [US] 2020/12/12(土) 19:40:51.58 ID:FuwIrGSH0
どうせナンバー押して下さいみたいなシステムだろ
45: トリトン(神奈川県) [US] 2020/12/12(土) 20:00:29.92 ID:megons4z0
クレーマーの戯言はAIが聞いてくれる時代か
105: カリスト(東京都) [US] 2020/12/12(土) 20:54:29.26 ID:73aSqtea0
AI相手にイキリオジが出てくるのか
続きを読む
Source: 暇人\^o^/速報
ドコモ、電話対応をAIが代行するシステム開発wwwwwwww