【悲報】京アニ燃やし青葉真司さん、ケガが治り始めて嬉しさのあまり号泣。

アルファルファモザイク

容体 気管 敬語 号泣 ケガに関連した画像-01
12020/12/13(日) 02:27:29.08ID:C1Luk4Xt0.net

近畿大病院(大阪府大阪狭山市)に入院していた青葉真司容疑者は、医療スタッフに敬語を使って接するなど礼儀正しかったという。容体が回復し、声が出せるようになった時には感極まって泣いた。

治療のために気管切開した青葉容疑者は9月中旬に発声用のチューブを挿管され、声が出せるようになった。
「二度と声は出ないと思っていた…」と一日中、泣き続けた。その姿を見た医師は「死を覚悟して放火したわけじゃないんだな」と感じたという。

青葉容疑者は言葉数が少なく、医師や看護師からの問いかけに「はい」「いいえ」で答え、悪態をつくことは一度もなかった。
一方で「(病院食の)おかゆ、うめー」「コーラほしい」と話すこともあった。車いすに座って体を動かすリハビリを嫌がり、スタッフにたしなめられる場面もあったという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/443521

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】京アニ燃やし青葉真司さん、ケガが治り始めて嬉しさのあまり号泣。