【日本終了】菅義偉首相、ふざけまくる・・・これが総理大臣でええんか・・・

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【ニコニコ生放送】<「菅義偉総理が国民の質問に答える生放送」>に出演!「こんにちは、ガースーです」 馬場アナ爆笑… [Egg★]

1: Egg ★ 2020/12/11(金) 15:25:55.33 ID:CAP_USER9

菅義偉総理大臣が11日、ニコニコ生放送の「菅義偉総理が国民の質問に答える生放送」に出演。冒頭のあいさつで「みなさん、こんにちは。ガースーです」と言いだし、司会の馬場典子アナらを笑わせた。

 この番組は政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が聞き手に、馬場アナが司会となって菅総理へ視聴者から寄せられた質問を投げかけるというもの。

 長年、菅総理を取材している鈴木氏は「お久しぶりです」とあいさつ。菅総理も「そうですね」とにこやかに答えた。そして「今日は生の声、沢山拾っているので答えて頂きたいが、まずは番組をご覧の皆さんにメッセージを」と促された菅総理は「みなさん、こんにちは」と言ったあと「ガースーです」と言いだし、馬場アナも鈴木氏も思わず爆笑。

 鈴木氏は「それだけ?」と驚くと菅総理は「どれだけいっていいのか分からない」と苦笑。鈴木氏が「どうぞどうぞ」と先を促したが、「大丈夫です」と笑ってあいさつを切り上げ、本題に入っていった。

12/11(金) 15:14 ディリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3278935506030d017e01e0078e60387c38806894

写真
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201211-00000087-dal-000-2-view.jpg


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【日本終了】菅義偉首相、ふざけまくる・・・これが総理大臣でええんか・・・