【正論】良識派タレントJOYさん、火の玉ストレートwww

アルファルファモザイク

コロナ 正論 新型コロナウイルス ゴゴスマ 同日に関連した画像-01
JOY 東京都コロナ最多602人感染に「GoToだけではなく11月に外国人が入ってくるのを緩めた」

 タレントのJOY(35)が10日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」
(月~金曜後1・55)に出演。東京都が同日に新型コロナウイルスの感染者が新たに602人報告されたと明らかにしたことについてコメントした。

 今月5日の584人を上回り過去最多で、累計は4万5529人となった。都内の感染者数は11月中旬以降、増加傾向が続いており、10日に開かれた都のモニタリング会議では、4段階で示す2項目の警戒度のうち、感染状況は最高レベルの「感染が拡大している」を、医療提供体制は深刻な方から2番目の「強化が必要」を維持した。
都は酒類を提供する飲食店やカラオケ店に、今月17日まで午後10時閉店の営業時間短縮を都内ほぼ全域で要請している。

JOYは「どんどん増えてきちゃって怖くなってきたなって感じですけど、GoTo、GoToってGoToが批判されたりしてるんですけど、GoToだけではなく11月に外国人が入ってくるのを緩めたじゃないですか。
もともと冬になったらコロナ増えてくるっていう中でそこを緩めちゃったっていうのが影響しているのでは」と自身の見解を述べた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/f371300e70feeacbd0a7096981006143c575bd65

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【正論】良識派タレントJOYさん、火の玉ストレートwww