1: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 07:03:06.81 ID:xVHaJmik0
ドコモの激安「ahamo」で携帯業界に激震も、“料金プラン”扱いには疑問 (3/3)
結果として、オンライン限定というコンセプトは置き去りになり、2980円という金額や、20GBというデータ容量だけが独り歩きしてしまう恐れがある。ドコモのブランドを冠している以上、ドコモショップにサポートを求めるユーザーは必ず出てくる。
井伊氏も、「そのようなことは起きうると考えている」と語る。こうしたケースが増えると、ドコモショップにとって重荷になりかねない。井伊氏は「ダメですという対応はない」と語っていたが、そうであれば、店頭サポートの有料化など、何らかの仕組み作りは必要になりそうだ。
詳細
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2012/05/news023_3.html
3: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 07:04:12.11 ID:iVzwuxrO0
無能やね
5: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 07:05:27.52 ID:xVHaJmik0
プランだって言っちゃった弊害やね
そりゃドコモショップ行くやつでてくるわな
そりゃドコモショップ行くやつでてくるわな
6: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 07:05:29.63 ID:ZO0Y98TJM
サブブランドではじめようとしてたししゃーないわね
続きを読む
Source: 暇人\^o^/速報
記者「ahamoに変えたい客がドコモショップに殺到するのでは?」ドコモ社長「正直そうなると思う」