【マジかよ】水曜日のダウンタウンで放送事故!!!!!

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【芸人】陣内智則「放送事故」とネット沸く…水ダウで「えげつないスベリ」「久々やなw」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/12/03(木) 01:43:56.92 ID:CAP_USER9

12/3(木) 0:01配信
デイリースポーツ

陣内智則

 陣内智則が2日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。プレゼンテーターとして登場し、お笑い芸人・バイク川崎バイクが頭文字「B・K・B」で大喜利的に文章を作るネタで、「最初のBは8割『バリ』を使い回している説」を検証した。

 陣内はコーナーがはじまると、いきなり千原ジュニアにBKBでネタ作りを要求。ジュニアは一瞬困るも、すぐに「(B)ブライダルで」「(K)コブクロ弾き語って」「(B)爆笑、ヒイヤ!」と返し、陣内は「それわしやないか…そんなこともできるんか」と撃沈した。バイク川崎バイクが登場したロケの検証では、「バリ」と「僕」がともに2割弱の結果となった。

 この日は、登場時によろけて松本人志にイジられるなど、どこか精彩を欠いた陣内。コーナーのラストでは、自身の作った「BKB」で締めようと、右手を掲げるも、言葉が飛んでしまったように出てこなくなり、そのまま固まってしまった。なんとか「(B)バリ……(K)きみ…(B)坊主やな…」と口にするも、スタジオがしーんと静まりかえったまま、スタッフが入ってきて終了してしまった。

 陣内は「ホンマごめんなさい、ホンマごめんなさい」と謝り倒し、ダウンタウンやジュニアが大喜びしていた。

 まさかの陣内のドスベリに、ネット上は「陣内事故るの見んの久々やな」「ボケるつもりが放送事故の陣内」「陣内が事故るの珍しいw」「陣内さんびっくりするほど滑って放送事故かとおもた」「陣内がえげつねえすべりかたして終わったw」「陣内さんのすべり具合えぐい笑」と盛り上がっている。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-00000136-dal-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3da5ef3dc3a74f053b5719aaf5d280739d0fb894


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【マジかよ】水曜日のダウンタウンで放送事故!!!!!