【悲報】香港・民主の女神 周庭さん、最後のメッセージ

アルファルファモザイク

コロナ 結託 送り先 封筒 民主に関連した画像-01
12020/12/03(木) 06:28:18.44ID:BW9yC7bf0●.net

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://i.imgur.com/4gso1RU.jpg

周庭さんからのメッセージ:

香港人の心の中には、とんでもない恐怖感があります。

批判的意見を言えば犯罪になるんじゃないかなとか、外国語で発信すれば「外国勢力と結託」で逮捕されるんじゃないかなとか。

周庭への手紙は下記宛先にお願いします。
送り先:香港九龍中央郵政局郵政信箱73962號(封筒に書くのはこれだけです。
受取人の名前は封筒には書かないこと)周庭の友人たちが本人に届けます。

反対意見をすべて消すことは、決して本当の平和ではありません。
口は自由じゃないけど、私の心は自由です。恐怖の中で生きているからこそ、自分の主張を決して諦めてはいけないと信じています。

日本の皆さん、たくさんの人が応援してくれていると聞いて、心が強くなりました。ありがとうございます。

黄店と呼ばれる民主派支持のお店を応援する懲罰祭が盛況だと聞きました。
どうか皆さん、引き続き黄店の応援を続けてください。

最後に、外にいる皆さんが元気でいてくださることを願っています。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】香港・民主の女神 周庭さん、最後のメッセージ