【悲報】小室圭さま、無言の圧力で大勝利へ。

アルファルファモザイク

両性 無言 圧力 秋篠宮さま 赤坂御用地に関連した画像-01
12020/11/30(月) 04:14:28.42ID:Atzw3IPrd.net

秋篠宮さまは30日、55歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち、東京・赤坂御用地の赤坂東邸で宮内記者会との記者会見に臨んだ。長女眞子さま(29)が小室圭さん(29)との結婚に向けた強い思いを表明したことについて「親としては尊重すべきものだと考えている。結婚を認めるということだ」と述べた。「決して多くの人が納得し喜んでくれる状況ではないと思っている」とも話し、2人にさらなる対応を求めた。
秋篠宮さまは会見で、結婚は両性の合意のみに基づくとする憲法24条の規定を引き合いに出した。「本人たちがそういう気持ちであれば尊重すべきものだ」とし、眞子さまと話し合いをしてきたことも明らかにした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201130-00000000-mai-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】小室圭さま、無言の圧力で大勝利へ。