【終了】小島瑠璃子の本性が暴かれ始める。

アルファルファモザイク

フリマサイト 私物 紙袋 シャネル 本性に関連した画像-01
12020/11/27(金) 13:02:37.26ID:CAP_USER9.net

この日番組では、芸能人たちが持ち寄った私物をフリマサイトに出品し、その売上をWFP国連世界食糧計画に寄付するという企画を放送。出演者たちはそれぞれ自転車やスニーカー、洋服、シャネルの香水などを提供していました。

しかし、小島さんが持ってきたのはブランドの紙袋と空箱だけ。これを見て、司会の加藤浩次さんが『中身とかないんですか? 紙袋だけですか? こっちは自転車出してんだよ! 紙袋だけってどういうことだよ!』と詰め寄ります。

すると、

空気を察した小島さんは『あの…1回帰りたいですね』と自省しますが、スタジオからは『もう遅いよ』といった声が。

さらに『こんな大事だとは思ってなかった』と釈明しますが、加藤さんは『小島さんのキャリアならわかるでしょ! デビューして1年もたってないアイドルなら、あーよかったよかったってなるけど、小島さんのキャリアで紙袋だけ持ってこられても、ただのギャラ泥棒としか思わないから!』とバッサリ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_36654/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【終了】小島瑠璃子の本性が暴かれ始める。