【悲報】 サンジの声優「サンジをもう少しかっこよく描いてほしい」尾田「あなたが変わるべきだと(笑)」

アルファルファモザイク

サンジ 尾田 いゃあ 尾田さん 原作に関連した画像-01
12020/11/27(金) 14:54:38.02ID:TEaKBokA0.net

――平田さんから、尾田さんに「サンジを昔みたいに、もう少し格好良く描いて欲しい」と伝えて欲しいと言われました

尾田:じゃあ、あなたが変わるべきだと(笑い)。

――平田さんは依然はおちゃらけて最後に決めるのがサンジのいいところだったのに、最近は決めてからおちゃらけるのが多く、いかがなものかと

尾田:あなたが変わってくださいと(笑い)。いゃあ、愛されてますよね、サンジは。原作で今後どうするかは、考えておきます(笑い)。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://ceiaz.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 サンジの声優「サンジをもう少しかっこよく描いてほしい」尾田「あなたが変わるべきだと(笑)」