【画像】 ユタ州の渓谷で謎の柱が発見される 当局も困惑「一体これは何なんだ?」

痛いニュースノ∀`

1 名前:靄々 ★:2020/11/24(火) 19:02:42.86 ID:S52A83fB9

20201124-00010006-huffpost-000-4-viewまさかエイリアンが、ユタ州の渓谷に鋼の柱を建てたりはしないだろう。しかし今年は2020年。何が起きても……おかしくはない。

アメリカ・ユタ州野生生物資源部の担当者らが11月18日、上空から興味深い物体を見つけた。公安局のヘリコプターでオオツノヒツジの頭数を数えていた担当者らが発見したのは、鋼でできた三角形の柱だ。高さは10~12フィート(約3~3.6メートル)あり、砂岩でできた渓谷の地中にしっかりと埋められていた。

この柱の写真を、公安局はInstagramに投稿。「野生生物資源部とオオツノヒツジを数えている間に、私たちはこの物体に遭遇しました。何もないところに突如として現れ、岩の中に深く埋められていたのです」と説明した。同局はさらに「探究心から、これが何かを知りたいと思っています。一体これは何なんだ?誰か知っている人?」と情報提供を呼びかけた。

一団が乗っていたヘリコプターのパイロット、ブレット・ハッチングス氏によると、柱を発見したのは生物学者で、ヘリコプターは物体の真上をたまたま飛行していたという。

ハッチングス氏は「彼(生物学者)が『ワオ、ワオ、ワオぐるっと回転してください、回転して!』と言ったんです。私が『一体何ですか?』と聞くと、彼は『何か後方にあるんだ、調べてみなければ!』と答えました」と、発見した時の興奮した様子を、地元テレビ局KSLTVに説明している。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fbcc186c5b63d1b77065c47?utm_hp_ref=yahoo

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
【画像】 ユタ州の渓谷で謎の柱が発見される 当局も困惑「一体これは何なんだ?」