【炎上】ゲーム芸人フジタ(43)が結婚相手募集 「18~30歳」「ゲーム部屋に住める」条件に批判殺到

痛いニュースノ∀`

1 名前:爆笑ゴリラ ★:2020/11/23(月) 18:53:31.87 ID:CAP_USER9

0034552020年11月21日、「ゲーム芸人フジタ」(登録者数6万人)がYouTubeを通じて結婚相手を募集すると発表しました。ところがフジタの出した条件に、疑問の声が続出しています。

ゲーム芸人フジタ
グレープカンパニー所属のお笑い芸人フジタは、ファミコンをはじめとしたレトロゲーム好きとして知られ、コレクションは数万点。ゲームの腕前もプロ級です。

ttps://youtu.be/FmnwDYCFHzg

43歳のフジタが結婚相手を募集
今年43歳になったフジタは、「そろそろ結婚なんかしようかな」といい、企画としてお見合い相手を募集することにしたと話します。

ttps://youtu.be/l0xVPBus1PA

結婚相手の条件は

この部屋が好き、ゲームが好きというのは大前提ですね、まずね。
この部屋に住めるよって方じゃなきゃ無理でしょうしね
無類のゲーム好きであるフジタの自宅は、ゲームが所狭しと積まれており、足の踏み場もないほど。
コレクションのあまりの量に、自宅以外に3軒の部屋まで借りているそうです。

18~30歳の女性が希望
フジタはさらに、

年齢的なやつで言うと、どーすかねー、やっぱり18~30とかすかねぇ。(中略)
お子さんとかバツがない方がいいかな
と話します。

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
【炎上】ゲーム芸人フジタ(43)が結婚相手募集 「18~30歳」「ゲーム部屋に住める」条件に批判殺到