【悲報】朝倉未来さん、お気持ち表明。

アルファルファモザイク

セコンド 敗戦 朝倉 格闘技 年月に関連した画像-01
「(自分が)勝っていたと思うので、試合を見返したいです。2Rが終わった時点でセコンドが勝っていると言ってたので、3Rも取れば勝てると思っていました。1、2Rは(自分が)押されてたみたいで、もうちょっといけばよかったなという後悔があります」とアグレッシブさにかけていたと試合を振り返る。

朝倉が敗戦を喫したのは、17年10月のイ・ギルウ戦以来となる。
「シンプルに久しぶりに負けて、勝った時より嬉しい気分です。格闘技はやめられないなと。早く練習したい、やり返したいなという感じです」
と敗戦を経験したが、前向きなコメントを残した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a58705658e7f582a316c4a4d137bf71f405806e

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】朝倉未来さん、お気持ち表明。