【速報】渋谷のホームレス女性殺害事件の犯人、ヤバ過ぎる・・・

NEWSまとめもりー
6B2E7446-D87F-4A8A-892A-E242B80875B1

ホームレス婆さん撲殺犯人、お前らだった!「窓から見える世界がすべて」

1: nemo@京都(熊本県) [RO] 2020/11/21(土) 16:17:48.03 ID:pqRQ7c6C0● BE:725951203-PLT(26252)

———-
今月16日東京渋谷区のバス停で、路上生活をしていた女性が殴られて死亡した事件で、警視庁は、交番に出頭してきた近くに住む46歳の男を傷害致死の疑いで逮捕しました。調べに対して、「痛い思いをさせればいなくなると思った」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、東京 渋谷区笹塚の職業不詳 吉田和人容疑者(46)です。

【中略】

吉田容疑者と同じマンションに住み、子どもの頃から知っているという70代の夫婦は「容疑者はいったんは就職したものの、その後、仕事をやめ、実家の酒店で空き瓶の回収などの作業を手伝っていました。最近はあまり見かけなくなりましたが、会えば挨拶などをしてくれる穏やかな男性という印象なので、逮捕されたと聞いて驚いています」と話していました。

また、近所に住む30代の夫婦は「おととし、容疑者から『ベランダにあるテレビのアンテナが邪魔なのでどうにかしてほしい』と言われたことがあります。そのとき、『自分はあまり外に出ないので、ベランダの窓から見える世界がすべてなんです』と話していたのが印象的でした。また、いつもチェック柄の服を着ていて、テレビで見た防犯カメラに写った男の姿によく似ていたので、逮捕されたと知った時はやはり、と思いました」と話していました。
———-
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201121/k10012724471000.html


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【速報】渋谷のホームレス女性殺害事件の犯人、ヤバ過ぎる・・・