【悲報】石原慎太郎、ボケなのか本気なのか分からないことを言い出す

アルファルファモザイク

カダフィー 亀井 金正恩 尖閣諸島 ビン・ラーディンに関連した画像-01
石原:アメリカはなぜさっさと金正恩を暗殺しないのかね。

亀井:おいおい(笑い)。

石原:だって、カダフィーもビン・ラーディンも、綿密に計画して殺したでしょう。彼らは暗殺が得意なんだよ。
東京都が尖閣諸島を買おうとしたときも、オバマはCIAに「日本にいる中国人を使って、交通事故に見せかけて石原を殺せ」と命じたそうだよ。
まあ、それはおいといて、トランプが北を攻撃するかどうかはわからないな。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13034006/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】石原慎太郎、ボケなのか本気なのか分からないことを言い出す