【バイキング】カンニング竹山、暴論。

アルファルファモザイク

余波 カンニング竹山 竹山 近藤真彦 自粛に関連した画像-01
近藤真彦不倫で意見二分 カンニング竹山「規制したいなら法律を」、たかみな「5年というのが嫌」

 お笑いタレント・カンニング竹山(49)、タレント高橋みなみ(29)が18日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜後0・55)に生出演し、不倫報道による活動自粛が発表された歌手・近藤真彦(56)について対照的な意見を語った。

 番組では、CM契約の解除、レース活動の自粛など、近藤の不倫による余波について報道。竹山は「正直なこと言うと、マッチはよくね?という」と前置きし、「法律違反でも何でもない。いつまでもやってたら、おかしい世の中になっちゃうよ?というのが1つある。それでも規制したいなら、法律を作れという」とコメントした。伊藤利尋アナウンサー(48)から「民法では規定はある」と指摘されると、「でも罰せられるとかではないじゃないですか」と返した。

 これに対し、MCの俳優・坂上忍(53)から女性目線での意見を求められた高橋は「このニュースを見た時、(交際期間)5年というのが結構いやだと思っちゃいました。何カ月じゃなくて、5年は結構な年数じゃないですか?女性から言うとうーん…という」と不快感を示した。仕事への影響にも「いろんなことに影響が出るのはしょうがないことかな」と語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/635785732ab0592d3b8e13217212afebcb6eeef8

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【バイキング】カンニング竹山、暴論。