【悲報】小林麻耶、早朝襲撃事件がヤバい

アルファルファモザイク

月日 アポ 小林麻耶 一旦 早朝襲撃事件に関連した画像-01
「麻耶さんは10月からファッションコーナーを担当していましたが、10月中旬から『もうやりたくない。スタッフにいじめられている』と主張し始めました。事務所も交え、話し合いを重ねましたが、麻耶さんの『やりたい』という意思を確認しても、翌日には事務所から『やっぱり辞めたいと言っている』と話が二転三転しました」

結局、10月26日に番組を降板することで一旦はTBS側と合意した。

「ところが、麻耶さんは翌日の早朝、TBSにアポなしで乗り込み、旧知のプロデューサーを見つけて『やっぱり、やらせてください!』と頭を下げて叫んだのです。突然の“襲撃”に、周囲はみんな怯えるような目を向けていました」(同前)

小林の意思を汲んで出演は継続されていたが、11月12日の早朝、小林は自身のYouTubeチャンネルで「グッとラック!」のスタッフからいじめを受けたため、10日に予定されていたロケに行かなかったことを報告。
TBSはいじめの事実を否定し、正式に番組降板を発表した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://bunshun.jp/articles/-/41646

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】小林麻耶、早朝襲撃事件がヤバい