【超展開】ナンパ酒場でフジテレビの美人アナに遭遇した結果。

アルファルファモザイク

連覇 フジ 女子アナウオッチャ ナンパ酒場 阿部華也子さんに関連した画像-01
12020/11/17(火) 08:50:43.10ID:WA+lvK/o0.net

まさか『めざましテレビ』(フジテレビ系)の阿部華也子さん(24)に、“あんな場所” で遭遇するとは驚きました」

 そう振り返るのは、20代商社マン・A氏。阿部といえば、2016年から『めざまし』のお天気キャスターを5年連続で務める、フジの “朝の顔” だ。

「大分弁で明るく天気予報を伝えるキャラクターは、幅広い年代に支持されており、『好きなお天気キャスター』ランキングでは、2019年・2020年と連覇を達成しています」(女子アナウオッチャー)

 そんな好感度抜群の “お天気お姉さん” が目撃されたのは、意外な場所だった。時は2年前……2018年に遡る。

「時間無制限・飲み放題で人気のスタンディングバーなんですが、要は “ナンパ酒場” です。男も女も、完全に出会い目的。そのバーの新宿歌舞伎町店に、阿部さんが女友達と2人で来ていたんです」(A氏)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/41da5037a5dac503839a1d943a8d4c79ccbec3e7

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【超展開】ナンパ酒場でフジテレビの美人アナに遭遇した結果。