【悲報】母親(32)、コロナが怖くて無理心中 4歳と2歳が死亡

アルファルファモザイク

コロナ 中略 新型コロナウイルス 浴室 用水路に関連した画像-01
 仲良さそうな家族に何があったのか――。16日午前4時45分頃、群馬県安中市松井田町土塩ひじしおの住宅の浴室で、藤巻慶ちゃん(4)、愛梨亜ちゃん(2)の兄と妹が倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。
近くの用水路では、自ら刺したとみられる傷を負った母親(32)が発見され、群馬県警は回復を待って事情を聞く方針。
(中略)

母親は1週間ほど前から「新型コロナウイルスが心配なのでバス通園をやめたい」「娘は来年入園できるのか」など、毎日のように幼稚園へ不安そうに問い合わせてきたという。
安中市によると、愛梨亜ちゃんが9月に定期歯科検診を受けた際、母親から育児相談はなかった。
(中略)

 捜査関係者によると、母親が無理心中を図った可能性もあるという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201117-OYT1T50016/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】母親(32)、コロナが怖くて無理心中 4歳と2歳が死亡