【悲報】小林麻耶、『グッとラック!』の現場でやらかしまくっていた

アルファルファモザイク

レギュラーコメンテーター 月日未明 月日 ラック 小林麻耶に関連した画像-01
11月13日未明に、小林が自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画に、日本中がザワついた。小林は、11月12日に、レギュラーコメンテーターを務める情報番組『グッとラック!』(TBS系)を突如降板し、所属事務所との契約終了が発表されたばかり。TBS局アナ時代から人気アナだった彼女に、何があったのか。

「本人は、『(自分の)ファッションコーナーを担当するスタッフからいじめを受けた』と、動画の中で主張していますが、むしろ彼女のほうこそが、番組スタッフを振り回してきました。旦那さんが放送現場にまでついてきて、『ここは気が悪い』『神のお告げがあった』などと言い出し、控室を変えさせるんです。
覚えているだけで、9月25日・28日、10月12日・14日……半月で4回もロケ現場に、旦那さんが同行してきました。生放送でも、急にスタジオに旦那さんが入ってきて、ほかの出演者やスタッフが驚いたこともありました。
異様なことに、小林さんが自分の担当マネージャーに『神様に感謝しなさい!』と言い、お祈りのようなこともさせていたんです」(芸能プロダクション関係者)

この “ドタキャン” の直後、小林は所属事務所のオーナーである、フリーアナウンサーの生島ヒロシ(69)とも話し合いの場を持った。
「麻耶さんは『私は悪くない!』の一点張り。生島さんが翻意を促したのですが、麻耶さんは、『クビで結構です!』と言い放った。事務所としては、一方的にクビにはできないので、契約終了という形になったそうです」(同事務所関係者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/99026eb39eabc1487c6091d8246931f277c85a46

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】小林麻耶、『グッとラック!』の現場でやらかしまくっていた