【速報】小林麻耶さん、仰天発言。

アルファルファモザイク

砂山アナ 砂山圭大郎アナ アシスタント ラック 立川志に関連した画像-01
12020/11/15(日) 21:15:24.67ID:fqSKLN8l0.net

11月14日放送のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(文化放送)で番組冒頭、
アシスタントの砂山圭大郎アナが「正直に聞きますけど、『グッとラック!』は何があったんですか?」と攻め込んできた。

砂山アナから、同番組10月29日の生放送でメインMCの落語家・立川志らくが「母親がいないと子供にとって不幸なこと」と発言したことに、
小林が「母親がいない人が不幸という言い方は、個人的には嫌いです」などと涙で反論した後、
CM中のスタジオで「誰か私を抱きしめてくれませんか」と動揺していたというのは本当か―という疑問が向けられた。

すると田村は、確かに小林がCM中に席を立ち「あぁ、誰か抱きしめて欲しい」と言いながら動き回っていたこと、
そして「淳さん抱きしめてくれませんか?」と頼まれて断ったこと明かした。

「いやいや、この中で抱きしめられるのは(女性の)若林アナだけじゃない?」と勧めたが、
「いや~男性じゃないとダメなんです…」とオロオロしていたそうだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12239-860941/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】小林麻耶さん、仰天発言。