【悲報】小林麻耶の夫、 志らくを批判

アルファルファモザイク

國光 國光吟 降板 ラック 小林麻耶に関連した画像-01
降板させられた原因はわかりませんが、直前に、公式チャンネルにアップされた動画がいま注目されています。

「小林さんが降板を言い渡されたのが11日午前中。その前日・10日夕方に、夫で整体師の國光吟(あきら)さん1人の動画がアップされています。2時間も話し続ける中で、『グッとラック!』MCの志らくさんを激しく批判したり、“いじめ”についても触れているんです」(芸能ライター)

そこで2時間の動画をチェックしてみました。國光さんは視聴者からのチャットを見ながら話しているのですが、だんだん不機嫌になっていき、後半で志らくへの批判が飛び出します。
「こないだね、なんか、『母親がいないのは不幸だ』と言ってる方がいましたけども、『そんなことない』って(麻耶さんが)言ったら、なんか言い訳がましく言ってましたけどね。あれダサいですね」

「じゃ自分が母親なくしてみなさいよ。そんなことも想像できずに、意見言うな。(中略)あのMC、どうかしてますよ。ダッサ。『そんなつもりじゃない』とか言い訳してましたけど、ダッサ。言ってたじゃん。何ごまかしてんだよ、男らしくない。
 自分が正論言ってると思ってんじゃねぇよ。全然トンチンカンなこと言ってっから」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8465658?news_ref=50_50

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】小林麻耶の夫、 志らくを批判