【悲報】堀江貴文「世の中の人は普通にみんな浮気している」

アルファルファモザイク

持論 堀江貴文 言及 近藤 週刊文春に関連した画像-01
堀江氏は動画冒頭、「実はマッチさんと僕はちょいちょいお会いすることがある」と語っており、2人は知人関係であるという。

その上で、「(近藤の)浮気が僕の一番嫌いな週刊文春によってすっぱ抜かれたらしいんですけど、最低ですね、あいつら。家族の問題なんだから、それを晒すなよ」と厳しく言及。

さらに、「不倫をしたからと言って、世の中の人に謝る必要もないです。奥さんに謝るんだったら分かるけど」と持論を展開した。

また、堀江氏自身は離婚から10数年経っており、既婚者の友人も多くいることを明かした上で、「(周囲の人間は)ほぼほぼ浮気してます」と断言。
続けて、「世の中の人は普通にみんな浮気しているのに、人の浮気報道を喜ぶのか理解できない」と語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://npn.co.jp/article/detail/200009107

https://www.youtube.com/watch?v=PzSAAEm3O6Q

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】堀江貴文「世の中の人は普通にみんな浮気している」