【速報】関東連合を壊滅させた木村兄弟の弟の現在…ヤバ過ぎwwwwwwwww

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

不良界のレジェンド木村孔次朗が逮捕

1: 名無し募集中。。。 2020/11/12(木) 20:13:40.55 0

■「頭にネジ…」現金脅し取る 元総長ら逮捕

知人男性を呼び出して、「頭にネジ突っ込むぞ」などと言って、現金200万円を脅し取ったとして、不良グループの元総長の男ら2人が逮捕されました。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、都内で活動する不良グループ「新宿ジャックス」の元リーダー、木村孔次朗容疑者と林健史容疑者です。

警視庁によりますと2人は、今年7月、港区・六本木の路上に止めた車の中に、知人男性を呼び出し、「山に連れて行くぞ。頭にネジ突っ込むぞ」などと言って、現金200万円を脅し取った疑いがもたれています。

2人は、男性が電話に出なかったことなどに腹を立て、犯行に及んだとみられていて、調べに対し容疑を否認しているということです。

2人は、都内で活動する「新宿ジャックス」と呼ばれる不良グループで、「総長」と言われる立場だったとみられています。

https://news.livedoor.com/article/detail/19211308/


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【速報】関東連合を壊滅させた木村兄弟の弟の現在…ヤバ過ぎwwwwwwwww