【悲報】木下優樹菜さん、再婚は「楽しみでわくわくしてる」

アルファルファモザイク

藤本敏史 ストーリーズ 元夫 相棒 再婚に関連した画像-01
元タレントの木下優樹菜さん(32)が、再婚に対する思いなどを明かした。
木下さんは10日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答。「再婚は考えてる?」との質問に、「この先どうなるわからかないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と答え、否定しなかった。

また、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)が出ている番組などを見ているかどうかの問いかけには、「元々 相棒の番組チェックってゆうか観ないからYouTubeも子供達が見る時くらいかな FUJIWARAさんがYouTubeやってるらしいょ」と回答。結婚生活で大事だと思ったことについては「お互いのお互いに対する思いやり」と答えた。

木下さんと藤本はフジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに08年から交際を始め、17歳の年齢差を乗り越えて10年8月に結婚。7歳と4歳の2女をもうけたが、昨年12月に離婚を発表した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/3266c97be8fd6ae742e530637d149cdc5a723094

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】木下優樹菜さん、再婚は「楽しみでわくわくしてる」