【驚愕】香里奈さん、FRIDAY流出ベッド写真を蒸し返される・・・

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【芸能】香里奈の“リベンジポルノ”に怒りが再熱 「幸せになって欲しい」「あんなの盗撮で犯罪じゃん」「むしろ被害者なのに」 #はと [jinjin★]

1: jinjin ★ 2020/11/08(日) 17:15:28.51 ID:CAP_USER9

香里奈の“リベンジポルノ”に怒りが再熱
「幸せになって欲しい」

モデルで女優の中条あやみが10月30日、自身のインスタグラムを更新。 

事務所の先輩で女優の香里奈とのツーショットをアップしたところ、ネット上では改めて〝あのスキャンダル〟について異を唱える声が続出している。

中条は、《先日ですね、初めて二人でデートしてきました》として仲睦まじそうに肩を寄せ合うツーショットを掲載。 

《お仕事の話もプライベートの話もこんなに楽しくできる日が来るなんて。。 嬉しくて子供みたいなピースしてもーた》と茶目っ気たっぷりに報告しつつ、《またデートしてね》と香里奈へメッセージを送っている。

一方の香里奈も自身のインスタにて中条との写真を3枚アップし、《#あかちゃんみたい #おもちみたい》とハッシュタグで後輩愛をにじませる。 

中条が芸能界デビューしたときから約10年の付き合いとあって、互いにリラックスした笑顔を浮かべている。 2人の美貌はたちまちネット上で話題になり、称賛の声が相次いだ。

2014年の『FRIDAY砲』の傷がいまだに…

「一方で、いまだに2014年に写真週刊誌『FRIDAY』が報じた香里奈の〝大股開き写真〟スキャンダルを思い出す人も多いようです。その写真とは、泥酔してベッドの上で寝そべる香里奈を、足元からのアングルで撮影したもの。このたった一枚で、香里奈は当時出演していたCMをすべて降板。その後しばらく、表舞台から遠ざかることになりました」(芸能ライター)

今回のインスタ写真にネット上では、

《香里奈好き もうあの写真のことは言わないであげて欲しい あんなの盗撮で犯罪じゃん》
《正直、香里奈ってなんも悪いことしてないよね イメージと違いすぎて意外ではあったけどさ あのとき干されちゃったのがかわいそう》
《流出しない前提でノリノリで写真撮らせたならアホだなと思うけど、あれは盗撮だから香里奈かわいそう》
《犯罪でも不倫でもない香里奈が、なんでこんな目に遭わなきゃなんないのか謎すぎるよね むしろ被害者なのに》
《蒸し返したくないけど ああいうリベンジポルノが許されるのが許せない 週刊誌もネタ提供した奴もきちんと罰受けるようになってほしい》
《香里奈には幸せになって欲しい。いくら芸能人だからって、何も悪いことしてない一人の女性があんな写真晒されていいはずがない》

などと、応援する声が多くあがっている。

とはいえ、やはりあの写真がセットになってコメントされているように、相当なインパクトがいまだにあるようだ。

https://myjitsu.jp/archives/139731
https://i.imgur.com/s0IoOwW.jpg


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【驚愕】香里奈さん、FRIDAY流出ベッド写真を蒸し返される・・・