【炎上】パックン、爆弾発言。

アルファルファモザイク

コロナ パックンマックン パックン トラン トランプ勝因に関連した画像-01
12020/11/09(月) 08:24:15.27ID:CAP_USER9.net

 期日前投票でバイデン氏に1票を投じた米国人でお笑いコンビ「パックンマックン」のパトリック・ハーラン(49)は「うれしいけど、何か複雑」と微妙な心境を明かした。

 当初は郵便票が集計されておらずトランプ氏優勢の流れに。自身もトランプ勝因のコメントを考えていただけに「ガッカリしていたから当然うれしい。でもトランプ氏に7000万人以上も投票したアメリカ人がいるのにもガッカリ」と肩を落とす。

 「トランプ氏は一日に何個もウソをついて、個人も罵倒して、家族を重要ポストにつける。やっと多くの人がノーマルに戻ってほしいと思ったということ」と分析。「地球温暖化対策でパリ協定に復帰し、中国に対しては同盟国と歩調を合わせながらけん制に努めると思う」とバイデン氏に期待する。

 だが心配は尽きない。「上院を共和党が取ると大変なことになる。バイデン氏は共和党とも仲良くできる人だけど、これから重要法案は共和党が全部反対する。オバマ政権でもやられた」と懸念。「相手を批判せずに、自分がしたいことをひたすらアピールするしかない。応援しています」とメッセージを送った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/08e5dbbca76ba59157912c0f1eeede0ab6508a35

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【炎上】パックン、爆弾発言。