【悲報】友近「女性芸人は自虐にはしりがち」

アルファルファモザイク

自虐 天下 価 あたり 悲報に関連した画像-01
あと、女性芸人は自虐にはしりがちですよね。その方が笑いはとりやすいかもしれませんが、ゼロから笑いを作りあげる能力はやはり男性の方が勝っていると思います。女性芸人が天下をとれないのもそのあたりに原因があるのかも。古い考えかもしれませんが、男性の方がお笑い脳は優れていると思いますね。
男性芸人と女性芸人でカテゴリーを分けてもらいたい、という意見もあると思いますが、私は、とにかくおもしろいと思うものの価値観が同じであればいい。そういう人同士で集まっておもろいものを作りあげることができればいい。その相手が女性であろうと男性であろうと関係ない!と思います。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.news-postseven.com/archives/20201107_1610296.html?DETAIL

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】友近「女性芸人は自虐にはしりがち」