【悲報】高嶋ちさ子「(ダウン症の)姉を旅行に連れて行ったら、終始不機嫌だったわ!」

アルファルファモザイク

 旅行先で撮影した、父と姉、高嶋の3ショットをアップ。姉は「終始不機嫌」だったそうで、その原因は自らにあると分析。「たまの旅行なのに、なんで喜ばないんだ!と言う押し付けがましい私の考えが、姉を不愉快にさせてたと言う事が、旅が終わって1週間経ってやっとわかった」。続けて「本当に頭が痛い問題です。今度会ったら絶対に怒らない」と反省の弁を述べた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】高嶋ちさ子「(ダウン症の)姉を旅行に連れて行ったら、終始不機嫌だったわ!」