【悲報】男さん「親の死体をそのまま車に積んで火葬場まで運んだら怒られた」

アルファルファモザイク

棺桶 翌々日 死体 何処 火葬場に関連した画像-01
親が死んだ時に、病院から自家用車に乗せて直接火葬場に持ち込んだら怒られたわ
「常識無いのか?」ってさ。意味なく死体を家や車に放置してる方が嫌だよね?
「棺桶に入れろ」みたいな事を言われたけど、何処で買えるか知らんし。
ネットで調べたら最短でも翌々日とかだったし
そもそも棺桶入れたら俺の車じゃ運べないんだわ
「葬儀屋の電話番号教えてやる」みたいな事を言われたが、そのまま火葬してくれれば終わる話なのに、なんでわざわざ無駄金払って葬儀屋使わなきゃならんのかと
最終的には葬儀屋から棺桶だけ12万で買わされて、それで火葬したわ

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】男さん「親の死体をそのまま車に積んで火葬場まで運んだら怒られた」