1: 風吹けば名無し 2020/11/07(土) 10:30:45.23 ID:SN34+RzN0.net
作業服専門店からアウトドア・カジュアルウェアを展開する派生店、そして10月16日には女性をターゲットにした新業態「#ワークマン女子」までオープンさせ、ますます勢いに乗るワークマン。だが、拡大一辺倒の戦略には不安もつきまとう。ファッションジャーナリストの南充浩氏が、ワークマンの現状と今後についてレポートする。
(1)#ワークマン女子/400店→最終的に1000店
(2)WORKMAN Plus/900店(新規200店、ワークマンから転換460店)
(3)ワークマン/200店(WORKMAN Plusへ460店転換)
要するにレディース一般ユーザーを狙ったワークマン女子を主力業態とし、次いで一般ユーザー向けのワークマンプラス、従来型の作業着店ワークマンは最も店舗数を減らすというプランです。
詳細
https://www.news-postseven.com/archives/20201025_1606580.html/3
7: 風吹けば名無し 2020/11/07(土) 10:32:39.18 ID:eRFVBuy90.net
まあ安いしいいよ
9: 風吹けば名無し 2020/11/07(土) 10:32:55.88 ID:Bkk+rMFa0.net
もっとごっつい作業靴とか売って欲しいのに
10: 風吹けば名無し 2020/11/07(土) 10:33:54.21 ID:XvWmyU6mM.net
これはあかん
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Source: 暇人\^o^/速報
【朗報】ワークマン、構造改革。 女性向け1000店、オシャレ型900店、従来型200店を目指す