【悲報】 吉本の芸人たちが「鬼滅の刃」を観た結果・・・・・・・・

アルファルファモザイク

フット岩尾 千原ジュニア 吉本 ドラゴンボール 金髪うるさいに関連した画像-01
12020/11/06(金) 19:25:57.87ID:xfsLARz/d.net

千原ジュニア「正直最初はしんどかったけどあっという間」
フット岩尾「僕はずっとしんどかった、苦痛な時間だった」
フット岩尾「鬼滅は全部どこかで見たような感じ、この修行はドラゴンボールだな、このキャラはワンピースみたいだな」
千原ジュニア「俺はジャンプ読んでない、ドラゴンボールも知らんから鬼滅は新鮮だった」
小藪「興味ないものを見るのはキツかった、でも僕が思ったのは妹可愛い、金髪うるさい」
小藪「金髪はいろんな理由聞いた上でコイツはうるさい、性根叩かないとあかん」
小藪「本当はフォートナイトやりたいのに観なきゃならないんよ…」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 吉本の芸人たちが「鬼滅の刃」を観た結果・・・・・・・・