【悲報】武田鉄矢さん、炎上発言

コロナ 皆勤賞 風潮 武田 炎上に関連した画像-01
MCのお笑いタレント東野幸治(53)は「頑張り続けるのが、無理する必要ないっていう風潮になってきている、武田さん」と、このニュースについてコメを求めると武田は「学校っていうのは成績以外にいろんな所で褒めてくれるって言う喜びがあるから、頭の悪い子も明るく通うんじゃないですかね」と語った。

ここまで真剣に聞いていた出演者達だったが、武田が「皆勤賞なんてのは、体が丈夫で頭の悪い子が唯一取れる」と続けると一同が笑いながらもその言葉に「いやいや」と否定。
東野は「偏見ですよ、おい! 武田! ええかげんにしろよ! お前。暴言だよそれ」と冗談交じりながらも、厳しく突っ込んだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-848322/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】武田鉄矢さん、炎上発言